ヤジキタ道中記

今日はユニコーンの新台を打つべく、夕方から新台並び

 

って、マイホにユニコーン入ってないやん!

 

仕方なくヤジキタを選択

 

スペックはこちら

やじきたチャンス 1/159.8(※1)
天照降臨 1/32768(※2)
右打ち時実質大当り確率 1/38.3(※3)
やじきたチャンス突破率 41.3%(※4)
RUSH継続率 約81%(※5)

賞球数 1&5&15
カウント 10カウント
出玉 300 or 1500個
※払い出し

時短 10 or 20 or 30or 53
or 63 or 10000回

※小当り経由の大当りはV入賞が条件。
※1…特図1大当りとC時短の合算。
※2…特図1小当り。
※3…大当りと小当りの合算、特図2に限る。
​※4…やじきたチャンス(平均回数)中に
大当りor小当りを引く合算。

※5…時短53回と時短10000回の合算。

特図1の時短回数(※6)

10回 54%
20回 34.5%
30回 4.5%
53回 5%
63回 2%

特図2の出玉(※7)

1500個 75%
300個 25%

※6…特図1大当りとC時短の合算。
※7…特図2に限る。小当り経由、V入賞が条件。

通常時はやじきたチャンス突入を目指す。
突入確率は1/159(特図1当りとC時短の合算値)で、やじきたチャンスで大当りを引くことができればRUSHに突入する

 

※がたくさんで小難しいな

合算1/159とは一体…?

と思ったら、319のフラグが2つあるのね

 

なるほど

バキチャージ引きまくれる自分のヒキなら、初当たりでハマる心配はないか

 

カスタムをシンプルにして、いざ実戦

 

中略

 

まず通常時

シンプル推奨

選ぶな危険というカスタムは、先読みなし、シンプル、ボタブルアップの複合みたい

つまり、先読みが来たら当たりの、ボタブル待ちって感じかな

 

でも、初当たり3回引いて、全部ボタブルなし、先読みなし

突然当たるパターンばっかり

 

占有率どうなってんだ?

 

右は、時短10だと厳しいね

今回、たまたま薄い振分引けてラッシュ出来たけど、分母ハマるとろくに出玉もなく、なかなかキツい機種

 

ラッシュはとにかく速いから駆け抜けると物足りない

一応、ボーダー超えてたけど、ムラがあってちょいプラス程度だったので、早々に撤退

 

-14.5k

 

って、また負けてしまった…

 

筋トレ145回追加です…

 

【朝】

野菜ビーフ

ヨーグルト

スクワット50回

 

【昼】

五穀スープ

ツナサラダ

 

【夜】

ポキ丼

棒棒鶏サラダ

スクワット100回

腕立て15回

サイドレッグレイズ各30回

 

【4日目・朝】

体重81.4kg

体脂肪率27.6%

体年齢49才

 

【4日目・夜】

体重81.8kg

体脂肪率26.5%

体年齢49才

 

その時の水分量で変わるんだろうけど、体脂肪率が落ちてくのはモチベに繋がる

 

嫌々上乗せしてる筋トレ回数の効果がもっと出ますように