休みも必要

最近、若い子のレジでお釣りを少なくする為に、小銭調整すると

 

「え?!」

「会計は○○円ですよ…?」

 

みたいな反応多くて戸惑う

暗算出来ないなら、間違ってるかもしれなくても、とりあえずもらった通りに会計してくれ

 

間違ってたら、出したやつが恥かくだけなんだから

 

Z世代って、頭の弱い子の比率高いんだろうか

 

 

今日は、仕事帰りにパチンコ

①ゴルゴ甘

153回転〜

マイホはミドルゴルゴ時代から、謎にゴルゴの扱い良くて回る調整してくれてる

ミドル遊タイム狙いやってた頃は、普通にボーダーあるから浅い回転数でも狙いやすくて重宝した

さすがに甘はボーダーもないけど、天井狙いするには十分な回転率があった

まあ残り170回転でも狙えるだろう

 

と打ち出したら、これが案外回らない

結構前に打った時は、18くらいはあったのに

 

え…ヤメた方がいいのか?

と思ってたら180回転、金保留から当たり→通常…

 

ミドルは初当たり確変にめっちゃ寄ってたんだけど、ライトミドルと甘は初当たり通常偏り

天井行ってくれて良かったのになぁ

 

-1k

 

キン肉マン

85回転〜

299回転 遊タイム

 

フルカスしてたので、ビビる事なく天井一直線

据え置きなら残り150回転だったんだけど、リセットされてたか…

ただ嬉しい誤算で、こっちは18あってボーダー近く

 

さらに遊タイムはラッシュ直行で強力なので、巻き返しの可能性十分!

 

が…6連

振分良くて2000発出たけど、うーん

-4k

 

筋トレストック50回上乗せです

 

【朝】

ミニヨーグルト

バナナ

芋蒸しパン

 

【昼】

バジルチーズチキンサラダ

一食の野菜スープ

 

【夜】

海鮮ポキ丼

バジルサラダ

ミニヨーグルト

膝付き腕立て伏せ100回

 

筋トレストック残100回

 

今日は、メイン筋トレのスクワットお休み

まずはクセ付けという事で、毎日筋トレ目標にしてたけど、やはり超回復は取り入れていった方が効率良いです

 

A:スクワットなどハード目

B:腕立て伏せ イージー

C:腹筋 イージー

 

A→B→C→A→B→C…と日々筋トレローテーションしていこう

 

ある程度経ったら、少し筋トレの負荷を上げていく

 

頑張るぞ!!

 

【12日目】

79.1kg → 79.8kg

27.1% → 24.8%

 

夜の体重が重くて、体脂肪率低いのは長風呂浸かってたからかな

明朝に期待