愚痴ちゃーはん

今日でダイエット開始から20日

 

1週間でストンと落ちた体重も、

しばらく停滞期が続いております

 

そうだ

そういえば、いつもこんな感じで、

停滞期で萎えて食事調整も筋トレも中途半端になっていき

最終的にフェードアウト

 

これが定番だった

 

今は、耐え忍ぶ時

筋トレ回数増には耐えれてるし、

なんとか夜の食事量を減らして調整しないと

 

朝・昼の食事量を増やして、夜の食事量を減らすのが定石なのに、

なかなか出来ない現実

 

夜、朝食準備しておいて、朝ガッツリ食べた方がいいよなぁ

 

自慢にはなりませんが、朝から牛丼特盛とか平気なので、

食事さえあれば、いくらでも食べれます

 

丼や冷凍食品頼みもよろしくない

 

意識改革しないとなぁ・・・

 

筋トレも、最近はちょっと疲れ気味で、

しっかり筋肉の動きを意識して出来ていないのが正直なところ

 

こなすので精一杯

競馬のおかげでストックもいっぱいだし・・

 

スクワットは割としっかり出来ているので、

腹筋と腕立て伏せのレベルを上げていきます

 

ダイエットってどれだけ努力出来るかよりも、

意思を貫けるかの勝負だと思う

 

前者ももちろん大事だけど

 

ダイエット続けるために、ブログだけは毎日更新落とさないように頑張ってる

内容が適当なことも多いけど・・

 

停滞期・・あと1ヵ月は続くと覚悟を決めて、

これからも継続していきます

 

【朝】

ツナトマトサンド

フィッシュサンド

 

【昼】

麻婆豆腐

炒飯

 

【夜】

ヨーグルト

炒飯

生姜焼き

腕立て伏せ120回

 

筋トレストック残400回

 

炒飯お気に入り過ぎ問題

あと野菜足りてないな…

 

20日目】

79.3kg → 79.5kg

26.1% → 25.0%