ユウハンが止まらない

なんだ昨日のタイトル

愚痴ちゃーはんって

 

炒飯って入力したのに、反映されてないなと思ったら、

タイトルに飛んじゃってたのかよ・・

 

プレビューはちゃんと見ないとダメね

 

ここ最近、大敗の影響で筋トレストックが溜まり、

一生懸命消費というサイクルを繰り返しているけど、

闇雲に回数やるより、質の高いトレーニングを積んだ方が良いという話を聞いてしまい・・じゃあどうすればいいんだよ、と悩み中

 

そもそも、ギャンブルダイエットとかいう適当な内容を始めたのが、問題な訳だけど・・

 

電車の広告で、細胞を凍らせるとか、細胞を瘦せされるとか

冷静に考えると怖いけど、そっちの方が良いんじゃないかという思考に侵されてしまっている

 

よくない

 

今日も遊タイム狙い

クイーンラッシュ

222(+90)-

509 遊タイム

519 当たり上位単発

 

-12.5k

なかなか上位いかないのに、せっかくの80%を一発落とし

もったいねえ

 

筋トレストック残525回

 

【朝】

オリーブチーズチキン

ヨーグルト

たんぱく質の摂れるチキンドッグ

 

【昼】

チョレギサラダ

オリーブチーズチキン

 

【夜】

カレー

鯵の酢漬け

ミニトマト

腹筋15回

スクワット130回

筋トレストック残380回

 

今日も夜食べ過ぎた…

自分はダイエットする気あるんだろうか

 

【21日目】

79.5kg → 80.5kg

27.6% → 25.1%