線状降水帯も停滞期も消えてなくなれ

・・・体重が落ちない!!

 

来たな停滞期

 

ダイエット者の心を折りに来る、身体現象め

 

身体の異変(突然の体重減少傾向)を感じ、体重をキープするだ?

 

それならたくさんたべても異変を感じて代謝を超アップして、

太らせない機能も存分に働いてくれよーー!!

まあそんな機能があったら、それ以上に食べるだけですけどね

 

停滞期はダイエットにつきものなので、

ガッカリしたりはないけど、テンションは上がらない

 

疲労も溜まってきており、動けない訳ではないが、かったるい

 

そして期待してた鍼の効果は・・

初日・・パンパンだったふくらはぎがやわやわに!!

2日目・・少しだるい

3日目・・なんだか元気

4日目以降~ ふくらはぎが痛い

 

マッサージガンすると痛くて、ふくらはぎに当てられない

これは、鍼の影響で内出血とかしてるから痛いのか・・?

見た目は内出血とかもないけど

 

これも好転反応の一部なのだろうか

 

全然動いていなかったデブが、筋トレやったり鍼やったりで、

あらゆることが突然に起きたので、何が原因か分からない・・

というか全部原因だろうな・・・

 

週末は、安田記念

ジャックドール買いたいけど、初マイルで安田記念を制覇した馬はいないらしい

重馬場なら、ソウルラッシュが狙い目か

豪華メンバー過ぎてダービーより悩む・・

 

また筋トレストックが溜まりそうだ

 

【朝】

ミニヨーグルト

バナナ

たんぱく質の摂れるコールスローチキンサンド

スクワット50回

 

【昼】

ヨーグルト

サラダチーズチキン

スナップエンドウのサラダ

豚骨スープ春雨

 

【夜】

シウマイ

ナスの煮浸し

炒飯

スクワット70回

 

【15日目】

79.4kg → 78.9kg

26.7% → 26.1%