休息は必要不可欠

サラダチキン、飽きるからって嫌がってたけど、ローソンのバジルチーズチキン美味くて、毎日でも食べられる

 

マイフェイバリットフード認定

 

昨日、膝付きとはいえ、久々に腕立て伏せ100回もやったから、筋肉痛しんどい

なんだかふくらはぎも痛いし

鍼灸の反動か…?

 

使ってない部位の筋トレは無理しちゃダメだ

 

程々に慣らしてかないと

焦らずいこう

 

今日は、遊タイム狙い1つだけ

甘海アグネス

181-

264 当たり5連

 

この機種ハマるし、連チャンしないしで苦手だったけど、今日はまともに出てくれた

+4.5

 

初めて魚群100%でやったけど、魚群なくても当たるし、出た時の脳汁やべえわ

319でもやってみよう

ただ、319でガセ魚群すら出てこないとなると、暇すぎて辛いかもな…

 

筋トレの上乗せはなし

筋トレストック残100回

 

【朝】

ミニヨーグルト

バナナ

バジルチキンサラダ(間違えてチーズなしを購入する凡ミス)

 

【昼】

炙りチキンサラダ

ヨーグルト

 

【夜】

ミニヨーグルト

カクテキ

カットステーキ

ミニトマト

そばメシ

ストレッチ5分

腹筋10回

 

【13日目】

79.2kg → 79.1kg

26.6% → 26.2%

 

今日はほぼ休養日